ちょっとだけ贅沢な旅

格安旅行よりも少しだけ贅沢をする旅サイトです。ラスベガスが大好きです。

choyobi

id:chiyobi
格安旅行よりも少しだけ贅沢をする旅サイトです。ラスベガスが大好きです。

リッツカールトン沖縄宿泊記 ブティックでの購入品紹介 2019.8沖縄2日間の旅③ 【旅行記】

前回の記事はこちら↓

www.love-vegas.net

 

リッツカールトン沖縄には、オリジナルグッズや

宿泊時に必要な日用品が売っているブティックがあります

 

今回は、ブティックでの購入品紹介です

ちなみに、SPGゴールドエリート会員でしたので、

リッツカールトンのロゴが入っているものは

10%オフになりました!

 

ブティックで販売しているもの

 

ブティックは9時から22時まで開いているので

とても利用しやすいです

 

すぐに使えるウェア・グッズ

f:id:chiyobi:20191220205357j:plain


このようなリゾートを感じる洋服も売っていますし、

プールやビーチで活躍する水着もありました

 

コンビニが近くにないので、洗顔料や生理用品など、

宿泊時に忘れがちな日用品も置いてありました

 

リッツカールトンオリジナルグッズ

f:id:chiyobi:20191220205456j:plain

リッツカールトンのロゴが入った小物も沢山あります

ヨガマットがあることにびっくりしました

バスタオルもありましたが、ライオンは白い刺繍でした

金かネイビーのライオンだったら4つほど買うつもりでした

 

f:id:chiyobi:20191220205712j:plain

こちらはゴルフウエアです

目の前がゴルフ場だから、需要があるのかなと思いました

ポロシャツにもライオンの刺繍が

さりげなく施されていました

 

リッツブランドだから高いのかと思ったら、

3,800~5,000円くらい(曖昧)で、

記念に買ってもいいなと思える価格設定です

 

ちなみに上部のボーダーのバッグ、

ビーチに最適だろうなと何時間も悩んだ末、

購入をあきらめたのですが。。。

f:id:chiyobi:20191006182653j:plain

ラスベガスのホテル、ベラージオ

同じバッグがあったので、そちらで即購入しました笑

 

ロゴが違うだけで1週間後に同じバッグに出会えるなんて

思いもしませんでした!

同じバッグでもお値段は違いました笑

リッツでは8千円くらいで売ってましたが

ベラージオでは40ドル!

 

www.love-vegas.net

 

 

お部屋のアメニティでもあるESPA

f:id:chiyobi:20191220205948j:plain

こちらはお部屋のアメニティにもなっている

ESPAグッズ

ご覧の通り高級ブランドです

 

お部屋に置いてあったESPAのアメニティは

シャンプーもコンディショナーも

とてもいい香りでした

普段、ホテルのアメニティは使わずに、

持参したものを使用していますが、

リッツカールトンに限っては持参不要ですね

 

www.love-vegas.net

 

超高級車×リッツカールトン グッズ

f:id:chiyobi:20191220210326j:plain

この一角は、マセラティコラボでした

リッツカールトン沖縄は、マセラティとコラボした

宿泊プランなどがありますので

きっとグッズも販売しているのでしょう

 

バスローブもマセラティでした

リッツカールトンのバスローブもありました

1万円は超えていました

 

リッツカールトン定番グッズ

f:id:chiyobi:20191220210515j:plain

そしてリッツカールトン定番、

リッツライオンのぬいぐるみです

沖縄限定のぬいぐるみ、かわいすぎます!

 

本当に買おうか迷いましたが、

ホテル自体がとても気に入ったので、

必ず再訪すると見込み、今回は保留にしました

 

子供がいたら間違いなく買っていました

 

その他にも・・・

ブティックは本当に様々なグッズが売っていて、

これら以外にも沖縄で作られたグラスや

沖縄ならではの食品などもありました

 

本当は、リッツカールトン沖縄のちんすこう

欲しかったのですが、売り切れとのことで残念です

f:id:chiyobi:20191202214211j:plain

バラマキ土産にぴったり

 

購入品紹介

ここからは実際に購入したものを紹介します

f:id:chiyobi:20191220211910j:plain

 

旅行用バッグ

1泊用の旅行用バッグです

海外旅行の時は機内持ち込みにちょうどいいサイズです

出し入れ口にはチャックが付いているのも良いです

f:id:chiyobi:20191220212004j:plain

暗くてすみません

実際に、アメリカへ持って行きました

f:id:chiyobi:20191220212450j:plain

成田空港ラウンジにて

薄いブルーが爽やかです

 

ロゴ入りポーチ(2個)

f:id:chiyobi:20191220212716j:plain

 

布製のポーチです

1万円札も余裕で入る大きさです

 

ちょっとした外出などに利用していますし、

購入直後も朝食へ持って行きました

f:id:chiyobi:20191216212545j:plain

カードキーとスマホとクレジットカードを

入れておくのにちょうどいいです

 

アメリカではドルの現金を入れてお財布代わりにしていました

 

タケさんと1つずつお買い上げです

 

お風呂のアヒル

f:id:chiyobi:20191220213242j:plain

ロゴが入ったアヒルすごい!

と、その場のノリで買って今はお風呂のインテリアです笑

 

このアヒル、800円しましたが

その場では安いと思ってしまった旅行マジック

ただそれだけのアヒルです

 

カステラ

お菓子はちんすこうが無かったので、

代わりにカステラを購入しました

f:id:chiyobi:20191220213519j:plain

写真が無かったので公式サイトより

黒糖カステラで、お土産にしたので味はわかりませんが

外箱がリッツカールトンのロゴですので

とても高級感のあるカステラです

1,600円くらいでした

 

リッツカールトン東京にはブティックが無いので、

その反動(?)で色々と買ってしまいました

 

次回も色々と購入したいと思います!笑

 

スポンサーリンク