ちょっとだけ贅沢な旅

格安旅行よりも少しだけ贅沢をする旅サイトです。ラスベガスが大好きです。

choyobi

id:chiyobi
格安旅行よりも少しだけ贅沢をする旅サイトです。ラスベガスが大好きです。

ベラージオのモーニングバフェに行きました 2019.9ラスベガス・グランドサークルの旅⑰ 【旅行記】

Vdaraホテルに宿泊していましたので、

お隣のベラージオのモーニングバフェにも行きました

 

もちろん、今回もMy vegasのリワード利用です

 

 

利用したMy Vegasのリワード

f:id:chiyobi:20191112204324p:plain

 

 前回のARIAバフェと同じく、

2-for-1(2人で行って1人無料)」の特典にしました

 

 アリアのバフェの様子はこちら↓

www.love-vegas.net

 

朝食とランチでは、バフェの値段が異なり、

ランチの方が高いので、お昼に行く方が良かったのですが、

朝からお腹が空いていたので、

8時ごろ行きました

 

リワードの利用方法

Myvegasで取得をしたら、そのあとは直接バフェに行きました

そして自分のMlifeカードを提示すると

割引をしてくれました

 

実際にかかった料金

ベラージオのモーニングは25.66ドル/人ですので、

本当なら税込み56ドルくらいかかります

 

朝から2人で6,000円って、意外と高いですよね~

でも、それが1人分でいいので、28ドルで済みました!

 

1人1,500円のビュッフェなら、許容範囲内ですよね

 

ベラージオのバフェ!

店内の様子

 昨年も行ったので、旅行記を貼っておきます

www.love-vegas.net

 (バフェに関する内容は後半です)

 

ARIAに比べると、ベラージオのバフェの雰囲気は

ヨーロッパ色が強いような、クラシカル風な店内です

(ちゃんとした写真が無くすみません)

 

こちらもサラダ・パン・アジア・お肉・・・など

場所ごとにテーマがありました

f:id:chiyobi:20180919225517j:plain
f:id:chiyobi:20180919225418j:plain



ベラージオのバフェのメニュー

我々が訪れたときは、モーニングですので

パンや卵料理が多かったと思います

 

f:id:chiyobi:20191112210030j:plain

画角が悪くてすみません

飲み物はドリンクバーのようになっています

オレンジジュースとコーヒーをひたすら飲んでいました

 

昨年感動したカリカリベーコン、今年もおいしかったです!

 

f:id:chiyobi:20191112210141j:plain

バフェあるあるのごちゃっとした並びですみません

カリカリベーコンお代わりです

手前はタイ料理のパッタイです

 

そのほかはマカロニサラダ(最高)や

ディニッシュ(美味)などです 

 

f:id:chiyobi:20191112210307j:plain

そしてこちらは昨年見落としていたらしいオムレツです

これは、お店の方が作ってくれます

 

ベーコン・マッシュルーム・ホワイトオニオン

グリーンリーフ・エビ・チーズ

など10種類くらいの具材が並んでいます

 

そこでお店の方に、自分が入れたい具材を伝えます

 

英語が苦手な方、躊躇しがちですが

私は伝えながら具材を指さししたら、

かなりスムーズに対応してくれました

 

そして最後には「チーズも入れるとおいしいよ!」と

教えてくれたので、お願いしたら

本当にのびーるチーズが最高すぎました!

 

是非皆さんもベラージオのモーニングで

注文してみてください!

 

f:id:chiyobi:20191112210722j:plain

最後にこちらは健康的なスムージーでした

 

左がベリースムージー、右がグリーンスムージーです

ベリーの方は青臭い感じもして、

コンビニのスムージーに比べるとワイルドな味でした

 

グリーンスムージーは、パクチーの味が強烈です!

パクチー好きな方には最高かもしれないです

 

ベラージオのバフェの感想

昨年に引き続き訪れたベラージオのモーニングバフェですが、

やはり期待を裏切らないおいしいバフェでした!

 

最初は、おいしそうなパンに惹かれるのですが、

おかずでお腹がいっぱいになり、なかなかたどり着けません

 

今回は熱く語ってしまったオムレツも発見できて、

とっても嬉しかったです!

 

MyVegasのおかげで1人1,500円でこのクオリティは、

本当にお得だと思いますので、

皆さん是非行ってみてください!

 

スポンサーリンク